2020年6月8日

定例報告その494

定例報告494回目。

  • ボドゲ運営イベントから連絡があった
    今年始めの大阪のイベントが某コロナで中止になったのですが、その参加者(&春先中止になった東京)対象に運営より連絡が来ました。
    何でも実験的にオンライン上でのボドゲイベントをやるとか、この際だから参加したいんだけど、色々下準備が全く出来ていないのでスケジュール的に間に合うのか不明で非常に悩んでいます。まぁ、賑やかし程度でもいいから参加したいなぁ…。
  • 植木鉢で育てた梅
    今年は、例年より多くの梅の実が収穫できました。ただ、植木鉢で適当に育てたので傷物が多く、わざわざ氷砂糖を買ってきて梅シロップ作るのが億劫で、どうしようか困ってます。悩んでいるうちにどんどん実っていく…。

0 件のコメント:

コメントを投稿