2010年8月14日

定例報告 その19


定例報告19回目。
  • 「WWW」ver3.0の同梱シナリオ製作中
    本当にもう終わりに近付いてる気がする。そうでありたい。
    もちろん、ちゃんと進んでますよ!!
    書けば書くほどウソっぽくなってきた(涙)
    えーと・・・実情としては、あと途中作りのシナリオイベントが2つほどで、完成のはずです。
  • 「WWWエディター(仮)」のバージョンアップ作業中です。
    今回は新たに装備品の相性とアイテム強化の一覧表を追加しました。
    次は無理ですとコメントしていた、アレを実装させようと思います。
【今週のファミ通】
お盆休みで休刊でしたー。

・オマケのどーでもいい話
◇三品
使ってるマウスのホイールの調子がおかしい。
現在使っているのは1年前くらいに友人に薦められたArc Mouse。保障期間を見たら3年間もあった、さすがマイクロソフトだ。
ちょっと修理に出してきますノシ

◇相楽
庭で育てている「みかんの木」が去年3つほど実がなり、今年は5つほど実がなりかけていて、楽しみしていたけど、先日最後の1つが落ちた・・・。今年はゼロ収穫かよ(涙)

3 件のコメント:

  1. 装備品の相性とアイテム強化の一覧表>
    これは助かりますね。
    アイテム作成で、この辺りの確認が凄く手間が掛かっていたので。

    返信削除
  2. 無理ですとコメントしていた、アレ…>
    過去に「無理です」と言われた物は山程有りますが。

    返信削除
  3. >この辺りの確認が凄く手間が掛かっていたので。
     諸事情で基本職業だけの表示となりますが、ご了承をば・・・。

    >過去に「無理です」と言われた物は山程
     まー、確かに(笑)
     つい最近、再び話題になったヤツかと。。。

    返信削除