2010年11月27日

定例報告 その34

定例報告34回目。
  • シナリオ「寒封渓谷」の最終バグチェック完了?
    先日完成したシナリオをあらかじめプログラマ相楽に渡しておいて、再度テストプレイしてもらった。何個かまたバグがあったけど、全部修正たぶんもうマスターアップ。
    しかし、シナリオ作成者の横で、ゲームをプレイするのは止めて欲しい。いちいちリアクションが気になって仕方ない・・・。
  • 「WWW」ver3.0のマスターアップ完了?
    今この瞬間にバグが見つからなければ、無事に完成です。この後、バグが見つかっても知りません。長かった・・・、本当に長かった。
後は、Readmeファイルを作成して、各OSごとに梱包して、ベクターに申請すれば作業は完了です。

【今週のファミ通】
◇三品の場合
ネタ探すため、ページをめくっていたら、プログラマが「寒封渓谷」のバグを見つけやがりました。
ファミ通どころではありません。
◇相楽の場合
最後の最後に「寒封渓谷」のバグを見つけました。無事に有終の美を飾れてホッとしています。
だからファミ通どころではありません。

-----

追記:
とか報告している間に、ちょっとすぐには修正できないヤッカイなバグが見つかりました。
マスターアップは来週に持ち越しです、やれやれ。。。

2 件のコメント:

  1. もう面倒くさいから、バクアリでも出しちゃえば?

    返信削除
  2. >もう面倒くさいから、バクアリでも出しちゃえば?
    まー、1つや2つならコッソリバグを無視して出しても良いんですがねぇ。。。

    大規模アップデートは、色々厄介です。

    返信削除