2011年4月1日

ミニシナリオ「アプリルの冒険」を公開


4月公開に間に合ったことにしておきます。
デバッグ殆どしてません、スミマセン。ロジックとかおかしくっても許してあげて下さい。

ミニシナリオ「アプリルの冒険」は以下の追加wikiからダウンロード可能です。 
シナリオ追加wiki
http://wikiwiki.jp/scenario/

該当ページへの直リンク↓
「アプリルの冒険」@三品 創壱
http://wikiwiki.jp/scenario/?%BB%B0%C9%CA%A1%A1%C1%CF%B0%ED#i0f2ab5c
魔物は一切出ないミニシナリオ的な内容です、箸休め程度に遊んで頂ければ幸いです。
ヘロヘロです、ここまでの強行軍は初めてです。やれば出来ると思いましたが、もうやりたくないとも思いました。
あー、普通にコツコツとシナリオ作るって難しいわ。

----
どーでもいいですが、自分でひっかかってビックリしました(笑)
もうアホかとバカかと思いました。尚、日付が変わるまであの調子です。ちょっとだけ我慢して下さい。

3 件のコメント:

  1. 新作の最終テストをしていて、突然やられました。
    まさか、あっちに仕込んで有るとは。

    返信削除
  2. お疲れ様です。
    恒例の日、そして自分でひっかかったというコメントで、シナリオに何か仕込んであるなとは思いましたが、ちょっとビックリしますね。すぐにああ、これかと思いましたが。
    日付が変わったなと思って見たら早々とアップされていて、我慢できずにプレイしてしまったのでこんな時間です。明日起きられるかなぁ…。
    ちなみに、バグはあります。
    メイドさんを探しに行ってと言われて、まず道具屋さんに行って別館の裏口から入ると、そこにいます。話しかけずに正面から2階へ行くと、もう一人メイドさんがいます。それで、聞き込みをすると道具屋さんが現れ、話は進行しました。が、防具屋、宿屋の女将さん、武器屋さんと聞き込みして再び別館の裏口から入ると、メイドさんがいて、そのままメイドさんエンディングに行ってしまいました。その時、後ろから話しかけた(正確にはうっかりぶつかってしまったのですが)のにメイドさんは向きを変えず、場面が変わると旅人の向きがメイドさんに対して後ろ向きで進行します。
    その他、細かい向き分岐ミスはところどころありますね。憶えてませんが、宿屋に入った時に一番入り口に近いところの人がおかしかったですね。あと、お婆さんも時々おかしかったです。
    以上です。EDを見たのははまだ二人だけです。

    返信削除
  3. >レインさん
    返事が遅れてスミマセン。
    一応、バグ報告ありがとうございます。

    色々修正大変でした・・・、

    返信削除