2011年10月1日

定例報告その74

定例報告その73回目。
  • 放置ゲーのシナリオ製作難航
    ゴブリン達が主人公プレイヤーとなり、襲いかかる怪物とちまちま戦うシナリオを提出したら、ボツを喰らいました。
    今回製作するゲームのシナリオコンセプトの1つに完全に合致しないので、1から考え直し。
  • 「WWW」のOS10.7対応作業中。。。。。。
    バグチェック専用に作っておいたシナリオを使おうと思ったら、見つかりませんでした。
    無いはずは無いのに、いくら探しても見つかりません・・・。
    諦めていたら、三品さんのHD内で運良く見つかりました。
    何で、見つからなかったんだろう・・・、大事なシナリオなのに、自分が恨めしい。。。
【今週のファミ通】
◇三品の場合
Wiiの新作ゼルダの伝説 スカイウォードソードのゲーム画面が多く紹介されていました。
グラフィックの雰囲気も自分好みで、なかなか良さそうなデキ。
◇相楽の場合
3DSの花といきもの立体図鑑というソフト紹介されていました。
DSのカメラで撮影した花の写真で、花の種類の検索が出来るそうなので、時々山へ行く自分としては、意外と気になるソフトですね。買おうかなぁ・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿