2011年10月8日

定例報告その75

定例報告75回目。
  • 放置ゲーのシナリオ案を提出
    ライトなノリのシナリオか、ダークな雰囲気のシナリオ。
    どっちにする?って相楽に聞いてみたら、今回はライトなノリで、とオーダーが出たのでそっちを作り込むことにします。
  • 「WWW」のOS10.7対応作業、ほぼ完了?
    あとはチェック作業が無事に終わればリリース出来そうです。
    そうそう、3DS買いました。立体表示自体は面白いんですが、立体の視野角度が狭いためか、すぐにブレ画面になってしまうのが辛いです。
【今週のファミ通】
◇三品の場合
今週はファミ通を手に入れるのに、いつもより多くの店をハシゴしました。
やっぱ表紙がAKB48だから売れたのだろうか・・・?
◇相楽の場合
3DSを手に入れたで、何かゲームを買おうと思い、前から気になっていたルーンファクトリー4というソフトを買おうかなと思っていたら、今週のファミ通に牧場物語~はじまりの大地~が紹介されていました。
この2つのゲーム同じメーカーで、ゲーム内容もほぼ同じ、そして発売時期も予定ですが、非常に近い・・・。どっちを買えばいいのやら。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿