2011年12月10日

定例報告その84

定例報告84回目。
  • 年賀用画像の辰が一応完成
    今年も紆余曲折を経て、画像が完成しました。
    最初は困りに困って、モノクロ画でごまかそうかと思いましたが、何とか色付きで仕上がりました、ホッと一息。
  • モンハン3Gを買いました
    しばらくは探さないで下さい。
【今週のファミ通】
◇三品の場合
相楽さんが買ってきた3DSのモンスターハンター3Gを少しプレイさせてもらいました。
水中戦をプレイさせてもらった際、モンスターのお腹が白くプックリとして柔らかそうで、何か美味しそうでした。
◇相楽の場合
ファミ通に『モンハン3G』のパネルカスタマイズについて書かれていました。
本作では、画面下のタッチパネルに配置するさまざまな機能(ステータスやマップ、アイテム等)を、自由配置することができるようになっています。
これは非常に便利で、マルチ画面ならではの機能ですごく好きです。

0 件のコメント:

コメントを投稿