2011年12月24日

定例報告その86

定例報告86回目。
  • 新年の準備中
    たぶん問題なく間に合うので告知しておきますが「WWW」で使用したCGを正月に公開する予定です。但し、魔物はちょっと面倒なんで今回はパス。
  • 現在リハビリ中・・・
    「モンハン」のプレイ時間を極力減らして、ゲーム製作に注力出来るよう、リハビリ中です(汗)
    ですんで、放置ゲーのテスト版、年内公開ムリですた。
【今週のファミ通】
◇三品
今週のファミ通はトップの広告記事に4ページに渡ってskyrimの宣伝がされてました、凄いなぁ・・・。前作の『オブリビオン』は今更ながらに少しプレイ中ですが、システムが思ったより昔ながらでビックリしました。
◇相楽テリーのワンダーランドが3DSでリメイクされるそうです。
スカウトアタックとか余分なシステム変更をしてるみたいです、あまりおかしな変更をしないでGBの頃のままでブラッシュアップしてくれれば是非欲しいんだけどなぁ・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿