2011年12月17日

定例報告その85

定例報告85回目。
  • 年末の準備完了・・・
    ほぼ準備完了、今年も無事に新年を迎えられそう。できれば素材とかも公開したいなと思ってます。
  • ナバルデウスを倒しました。
    これは、盛り上がる展開でした。
気がつけば今年も終わってしまいますね・・・。

【今週のファミ通】
◇三品の場合
PS3&XBOX360の新作アーマードコア5の記事に、新型の強力な破壊兵器のCG画像が紹介されていました。
何というか、このメカ丸出しの武骨な感じのデザインは、心くすぐられます。バトルテックとか鉄騎とかボトムズ好きにはたまらないデザインです。
◇相楽の場合
先週に続いてモンハン3Gがもの凄いページ量に渡って紹介されていました。
発売して1週間しかたってないのに、こんなに沢山情報が出ているんだけど、少し出し過ぎな気がしてしまいます。

0 件のコメント:

コメントを投稿