2013年7月6日

定例報告その163

定例報告その163
  • スマホの仕様を固め中
    テストプレイしていたら「いい加減仕様を固めてあげろ」と相楽に言われる。
    よし明日からがんばる。
  • WWWエディター(仮)10.7版のデバッグ中
    作業中にちょっと問題のあるバグを見つけました。開発言語そのもののバグっぽいので、仕様ということになるかもしれません・・・、困ったな。
【今週のファミ通】
◇三品の場合
3DSの新作電波人間のRPG3が紹介されていました。
一作目がそれなりに人気があってどうなるのかなーと思っていたら、すでに三作目。自分達のペースの遅さを痛感します。
◇相楽の場合
Vitaの新作ドラゴンズクラウンが紹介されていました。
ゲーム内にて料理を食べてステータスボーナスを得るとか紹介されていました。その料理はすごくクオリティが高くて美麗なのですが、なぜかあまり美味しそうに見えません。不思議です、何故だろう?

0 件のコメント:

コメントを投稿