2013年7月13日

定例報告その164

定例報告164回目。
  • WWWforPPC版の公開準備が整う
    MacOS10のPPC環境で動作するWWWをプログラマが作ってくれたので公開します。
    ちなみにどうやら以前あったOS10.3版専用のWWWは公開困難なようです。
  • WWWエディター(仮)の公開準備中
    エディターにあったテキスト入力関係のバグが何とか修正できそうです。但し、操作感がちょっと(かなり?)変わります。
【今週のファミ通】
◇三品の場合
WiiUの新作LEGO@CITY UNDER COVERが紹介されていました。
紹介写真には、マリオでお馴染みのキャラクターが登場したりしているのですが、他にもどんなキャラクターが登場するのかちょっとだけ気になります。思ったより悪くないデキのオープンワールドゲーぽい感じです。
◇相楽の場合
3DSの新作モンスターハンター4が紹介されていました。
色々なオマケ要素が公開されていて、それらが複雑そうで誌面に目を通してもイマイチ頭に入って来ません。実際に遊ぶとすんなりプレイできるのかちょっと心配。

0 件のコメント:

コメントを投稿