2013年7月27日

定例報告その166

定例報告166回目。
  • ボードゲーム「サンダーストーン」をプレイ
    知人から貸してもらったデッキ構築型カードゲームサンダーストーンをプレイ。
    それなりに面白かったけど、プレイ経験が浅いせいかクリアまでにもの凄く時間がかかりました。
  • アンドロイドOSを勉強中
    色々あって、アンドロイドアプリの勉強を再開。
    現在、効果音を重複させて鳴らせないので困ってます。。。。
【今週のファミ通】
◇三品の場合
PS3の新作ジョジョの奇妙な冒険オールスターバトルが紹介されていました。
以前から本作は紹介されているのですが、見た目は本当に素敵です。原作漫画のイメージ通りのCGでゲームが出来る感じで凄く夢を感じます。
ただまぁ、それ故にゲームとしてはちゃんと楽しいのか、すごく不安になります。
◇相楽の場合
アーケードゲームロードオブヴァーミリオン3が紹介されていました。
自分はロマンシグサガが大好きなんですが、この作品にロマサガのボスキャラのサルーイン等が登場します。
正直なんとうか微妙な扱いを受けていてすごくションボリします。例えばアビリティの「サルーインソード」が攻撃力アップのみとかどうかと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿