2013年7月20日

定例報告その165

定例報告165回目。
  • 知人宅でボードゲームをプレイ
    人数が集まらないと遊べないため、久方ぶりにまともにボードゲームをプレイしました。
    プレイしたゲームはエルグランデ」「パンデミック」「ビブリオス等。
    エルグランデは以前より遊び買ったので嬉しかった。個人的にはビブリオスが軽めで面白かった。
  • WWWエディター(仮)10.7対応版
    ようやくエディターのバージョンアップ版の公開準備が整いました。
    近いうちに公開できると思いますので、良ければDLしてみて下さい。
【今週のファミ通】
◇三品の場合
Vita&PS3の新作ドラゴンズクラウンが紹介されていました。
今更気付いたんですが、クラスのファイターの顔って優男のイケメン風の顔なんですね。体躯はかなりのマッチョ風なのに、身体とのアンバランスが凄く微妙な感じがします。何か、頭だけ別のパーツで取り外しが出来そうな雰囲気(笑)


◇相楽の場合
ファミ通で連載されているみずしな孝之の漫画「いいでん!」さよなら海腹川背が話題になっていた。
ゲーム難易度が高すぎてミスしまくりと描かれていたけど、本当そーだよなー・・・(´・ω・`)

0 件のコメント:

コメントを投稿