2014年3月1日

定例報告その197


定例報告197回目。
  • 花粉入りました
    今週は年度末?のせいか、色々多忙で外を駆け回ってました。
    するとあら不思議!!目がかゆく、鼻がぐずぐずに・・・・orz
    今年も春がやってきたなぁ・・・・。
  • 3DダンジョンRPGの画像アップ
    画像を見ればわかると思いますが、現在製作中の3DダンジョンRPGは、某世界樹の迷宮のようなマッピングツール付きというちょっと変わったゲーム仕様になります。
【今週のファミ通】
◇三品の場合
メタルギアシリーズの新作METAL GEAR SOLID V: GROUND ZEROESが紹介されていました。
本シリーズも随分と続いてますが、何か最近は洋ゲーテイストが強くなりすぎて、ちょっと個性が薄くなった気がして残念な気がします。
◇相楽の場合
3DSの新作牧場物語つながる新天地が紹介されていました。
このシリーズはスーファミ以来まったくプレイしていなかったんですが、記事を見る限りなかなか自由度が増えている感じがして、ちょっと興味が湧いてきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿