2014年3月8日

定例報告その198

定例報告198回目。
  • Unityの勉強継続中
    Unityのスクリプト勉強中、ガイドブック通りに上手くいかなかったので、色々試行錯誤していじっていたら、ガイドブックに従って勉強していた途中のデータを全部ふっ飛ばしてしまいました\(^o^)/
    おさらいを兼ねて最初からやり直すことにした。
  • 3DダンジョンRPG作ってます
    添付画像で一目瞭然ですが、今作に登場するモンスターは「WWW」の使い回しになる予定です。
【今週のファミ通】
◇三品の場合
PS3&XBOX360&PCの新作ダークソウル2が掲載されていました。
1作目の頃からずーっと気になっていたのですが、まーなんとなく敬遠したまま。
うーん、やっぱり気になるなぁ。でも手を出すとしばらく戻ってこれそうにないからなー・・・。
◇相楽の場合
アーケードのゲーム機動戦士ガンダム エクストリームVSマキスブーストが紹介されていました。
新機体としてガンダムAGEの機体が登場するそうです。自分の記憶ではAGE系の機体は、たいていのガンダムゲームでハブられているので、黒歴史扱いされているのだと思っていました。
許されたんですね、ヨカッタヨカッタ。

0 件のコメント:

コメントを投稿