2014年4月5日

定例報告その202

定例報告202回目。
  • 部屋の大掃除する
    色々あって部屋の掃除をしました。
    数年来いじってない押入れの中身を全部引っ張りだしましたが、掃除してない場所は本当にホコリだらけで、ヒドイ有様でした。一応多少は片付きましたが、普段使ってない押し入れが片付いただけで、よく目にする部屋は以前のままなので、もう少し何とかしたいなぁという気分。
  • 3DダンジョンRPGを製作中
    もちろん解っていると思いますが、例のアレはネタでちゃんとゲーム作ってます。
    本当は耳が聞こえなくなるっていうネタにする予定だったそうですが、よくよく考えれば耳が聞こえなくなってもゲームは作れるのでボツになったそうです。
【今週のファミ通】
◇三品の場合
今週のファミ通はやたら薄いかったです。そしてお値段も普段より安め、これは確実に消費税増税対策ですね。売上は堅調だったのかな?
◇相楽の場合
「続編を遊びたいソフトTOP30」という特集記事が組まれていました。
その中で、かのドラゴンクエストシリーズはランキング19位でした・・・。ライバルソフトとも言えるファイナルファンタジーシリーズは1位なのに、個人的に不思議な気分です。

0 件のコメント:

コメントを投稿