2014年12月20日

定例報告その239

定例報告239回目。
  • 3DダンジョンRPGの追い込み作業
    魔物CGが終わったので、データ関連の設定作業を開始。まぁ、色々細々と面倒な作業が山積みです。あと本日、前回まで公開した魔物CGを1つの画像にまとめたものをアップする予定でしたが、諸事情で来週延期。
    全く関係ないけど、久しぶりに口内炎が出来て痛い。
  • 新猫の話04
    暑いうちは1日のほとんど外出状態でしたが、ここ最近寒くなって全く外出しなくなりました。まるで別の猫のようです。但しう○こに行く前は、暑い頃と同じように暴れます、暴れるとお通じが良くなるのかな?
【今週のファミ通】
◇三品の場合
3DSの新作世界樹と不思議のダンジョンが紹介されていました。
本作には『風来のシレン』の外見そっくりな職業”フーライ”が登場するとのこと。
2つの作品の良い部分を上手くミックスしてくれてる感じが良いです。
◇相楽の場合
スマホの新作メビウスファイナルファンタジーが紹介されていました。
最初のページに初代のFFの画像が何枚か掲載されていたので、昔風のFFを発表するのかな?期待したのですが、画面写真を見る限りでは凄く綺麗で、最近のFFと何も代わり映えしませんでした。オールドゲーマーとしてはガッカリです。

0 件のコメント:

コメントを投稿