2014年12月27日

定例報告その240

定例報告240回目。

  • 来年こそはよろしくお願いします。
    3DダンジョンRPG年内間に合いませんでした。本来なら夏中に公開するつもりで作っていたのに、年内すら間に合わず、ただただ情けない限りです。
    現状としては仕上げ段階で、各所のデータチェック作業に入っており、公開秒読み段階ではあります。
    来年少しでも早く公開するために、頑張りますので来年もよろしくお願いします。

    最後に本作に登場する新作の魔物のドット絵のまとめを公開します。
    魔物の大きさのチェックや自己満足(笑)のため、こういったまとめ画像を作りながら作業をしたりします。墓荒しと人さらいは、大きすぎたので縮小して描き直しました。
【今週のファミ通】
◇三品の場合
日本ファルコムの新作東京ザナドゥが紹介されていました。
ザナドゥといえば、おっさんゲーマーにはたまらないゲームタイトルで、自分も例外ではありません。ぶっちゃけ掲載されていたイメージイラストはピンと来ないのですが、気になってしまいます。
◇相楽の場合
サガシリーズの新作『SAGA2015(仮題)』を製作していると記事が特集が組まれていました。完全に死んだシリーズと思っていただけに、コンシューマでちゃんとしたRPGとして復活するのは嬉しい限りです。

0 件のコメント:

コメントを投稿