2014年12月6日

定例報告その237

定例報告237回目。

  • 3DダンジョンRPGの魔物ドット画公開その3
    《大ムカデ・ムカデ戦士・ムカデ武侠》
    ドット表現が苦手だった虫系CG。手足の数が多いのでわりと面倒でした。ただ、虫系はバリエーションを多く作れそうでいい感じです。今回は画像サイズ等の問題で限界ありますが、今後使い回すのには良さそう。
    《のうなし腕力・のうなしデュオ》
    下絵の予定とは大幅に変わった魔物。小型の方はそのままでしたが、1回り大きなデュオの方は、ドット画を仕上げてく中で生まれた魔物です。ぶっちゃけ苦労しました。
  • 新猫の話03最近猫が家でトイレをしないのが発覚して、家でまたするように閉じ込めて教育中です。
    そとに出せとニャーニャーうるさくです。
【今週のファミ通】
◇三品の場合
プレステの20週年記念の誌面にて、あのお菓子ブラックサンダーがお祝いの言葉を寄せてました。ブラックサンダーも20週年だったんですね。
自分は、以前は甘い物が一切食べられない人間でしたが、今は色々食べられるようになり、好きなお菓子の1つです。
◇相楽の場合
プレステの特集がメインのせいで、良いネタがありませんでした。20週年おめでとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿