2015年4月4日

定例報告その253

定例報告253回目。
  • 「懐古主義(略)RPG」の公開が終わって
    次に何しようかちょっとだけ悩んでます。
    まぁ、やらなければならない事はありますが・・・。
  • 「懐古主義(略)RPG」の公開が無事に終わりました
    すぐにプレイに支障が出るようなバグが見つかりました。
    ちゃんとデバッグしてるつもりですが、こういったバグがどうしても出てきます。
    ほんとバグ怖いです。
【今週のファミ通】
◇三品の場合
Vitaの新作Miracle Girls Festivalが紹介されていました。
TVで放映された萌え系アニメのキャラ達がポリゴンモデルになって可愛く踊る音ゲーだそうです。
現時点公開されている11作品は全部完走済みであるのは置いておいて、3~4作品はすでに既存のポリゴンモデルが完成している気がするので、データの有効活用としては良い方法だと思いました。
◇相楽の場合
本誌のクロスレビューにてみんなでスペランカーZがゴールド殿堂入りしていました。
スペランカーって、我々の世代ではクソゲーの代名詞のような位置付けだったような気がするのですが、マルチでプレイすると面白いゲームになるんでしょうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿