2015年4月25日

定例報告その256

定例報告256回目。
  • カードゲームをちょっと作ってみる3
    一応、トランプゲームを元にしたカードゲームが完成した気がします。
    実はちょっと前から作っていたので、それなりにすんなり作れた気がします。
    まだ人に披露するのは怖いから、とりあえず自分1人でテストプレイしてみます。
  • 新猫の話05
    春になると昼間はいつも外出していた猫ですが、今年の春は昼間は全く外に出ず、窓際にいて空ばかり警戒しています。
    もしからしたら、外出時に鳥に襲われたのかもしれません。
    そのせいで、外出を控え、空ばかり見るようになったのでしょうか?ちょっと気になります。
【今週のファミ通】
◇三品の場合
今週のファミ通の冒頭の広告ページに伊藤園のお茶の宣伝がありました。
記憶が不確かですが、ゲーム以外の広告が掲載されるのは初めて観た気がします。
伊藤園のお茶は、好きな味なんですが、何故か沢山飲むと気持ち悪くなってしまいます。好きなのに飲めないのはちょっと悲しいです。
◇相楽の場合
WiiUのDLCゲームリトルインフェルノが紹介されていました。
このゲーム、何でも燃やせる暖炉にカタログで注文したアイテムを、ひたすら燃やしていくだけのゲームのようです。
正直、狂気を感じてしまいます。えっ!?これ任天堂!?

0 件のコメント:

コメントを投稿