2015年4月18日

定例報告その255

定例報告255回目。
  • カードゲームをちょっと作ってみる2
    以前トランプで作ったカードゲームを元に、ルールを今色々いじくってます。
    何とか遊べるレベルに仕上げて、欲言えば商品化できればとか思ってます。
  • 今週は・・・
    先週買ったルーンファクトリー4をずっとやってました。
    非常に良く出来ているゲームだと思うのですが、もうあと一歩自由に遊ばせて欲しかったなぁと感じました。
【今週のファミ通】
◇三品の場合
PS4&XBOneの新作DYING LIGHTが紹介されていました。
昼は武装整えて、夜はゾンビと戦うオープンワールドゲーなんですが、ちょっと気になってます。
まー、洋ゲーは何故常にゾンビばっかで、躊躇しまくりだったりします。
◇相楽の場合
PS3&4の新作スターオーシャン5の情報が掲載されていました。
前作がずいぶんアレだったので、もう死んだコンテンツだと思ってましたが、続編が出るんですね。
スターオーシャンシリーズは昔好きだったので、一応期待しています!!

0 件のコメント:

コメントを投稿