2015年7月25日

定例報告その269

定例報告その269

  • カードゲームをちょっと作ってみる15
    ほぼカードのバランスは終わった気がしますが、ちょっと未練みたいのがあってまだテストプレイ中です。ちなみにすでに50戦近く対戦してますが、自分で作ったゲームのせいか今でもやってて面白いです、飽きません。
  • 新猫の話06
    猫が外からノミを拾ってきました。ノミ取り櫛を買ってきて、毎日使っていますが、物凄くノミが取れます。全然減ってる気がしないんだけど、毎日どこかで補充してるんでしょうか・・・?

【今週のファミ通】
◇三品の場合
Vitaの新作MILACLE GIRLS FESTIVALが紹介されていました。
本作ではアニメキャラがたくさん登場するんですが、その中1つポリゴンでアニメ放映されていたてさぐれ!部活ものあんこーるのポリゴンのクオリティが本編アニメより明らかに綺麗でした。3期はこれでお願いします。
◇相楽の場合
PS3、PS4、Vitaの新作ドラゴンクエストビルダーズが紹介されていました。
これ、マインクラフトじゃねーか。しかもブロックメイクRPGとかこれまでに無いゲームとか謳っているんだけど、コラボじゃなくてただのパクりかよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿