2015年9月26日

定例報告その278


定例報告278回目。

  • カードゲームをちょっと作ってみる21
    3つ目のカード画像をアップ。
    各カードには特殊能力があり、わかりやすいようにアイコン化していますが、現時点ではネットで拾った画像を使っているので、記載していません。わかりずらくて恐縮です。
    今気づいたんですが、《でかスラグ》以外に名前入ってませんね・・・。名前は《重装歩兵》です。
  • シルバーウィークでったので
    ここぞとばかりにUnityの勉強をしてのですが、全然進んだ気がしません。難しいなぁコレ。

【今週のファミ通】
◇三品の場合
PC&PS4の新作ストリートファイター5が紹介されていました。
本作の新キャラとしてラシードというキャラが登場するそうですが、OVAジャイアントロボに登場する十傑集の幻惑のセルバンテスを思い出しました。でも改めて見ると似てませんね。。。
◇相楽の場合
Vitaの新作限界突起モエロクリスタルが紹介されていました。
やたら肌色が多くて、エロゲかと見間違うばかりですが、3DダンジョンRPGだと知って驚きました。
何故か三品さんがVitaを所持しているので、安くなったら買ってプレゼントでもしてあげようかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿