2015年10月3日

定例報告その279


定例報告279回目。
2016年1月9日(土)名古屋ボードゲームフリーマーケットに出展が決定しました。
後日、サイトの方にも告知します。
出展作品は現在制作中のカードゲームです。つまりまだ完成してません;乞うご期待!!

  • カードゲームをちょっと作ってみる22
    本ゲームの出展が決定したので、制作状況を確認。
     ○ゲームルール:ほぼ完成。最終調整段階。
     ○マニュアル  :未完成。これは後回し(12月中目途)
     ○カード画像  :ユニットはほぼ完成。魔法の画像を10月中に仕上げたい。
     ○パッケージ  :11月中旬までに完成させたい。
    11月末か12月頭に、印刷所にデータを入稿できれば理想的。
    正直、まだ色々仕上がってないので、年末はドキドキしながら過ごしそうです。
  • 今週はまた私生活が忙しかったです
    去年もこの時期は忙しかったんですが、今年もか~・・・。
    ボドゲフリーマーケットに出展が決まったそうですが、今からどうやって逃げ出そうか考え中。

【今週のファミ通】
◇三品の場合
Vitaの東京ザナドゥが発売されたそうです。
どこがどうザナドゥなのか、もう一度小一時間詳しく、詳しく伺ってみたいです。何というか、全体的に目新しさもなく、微妙な気がしますが気のせいでしょうか?
◇相楽の場合
本誌にて艦これの記事が掲載されていたので、ようやくVita版の画像が出たのか!?と思ったらPC版の攻略記事でした・・・。11月に発売予定だそうですが、これは無理じゃないですかねぇ?

0 件のコメント:

コメントを投稿