2015年11月21日

定例報告その286


定例報告286回目。
  • カードゲーム「3x3Wars」を作ってみる29
    入稿用のデータが全て完成しました。来週入稿、納期は1ヶ月後だそうです。
    ぶっちゃけ、届いたら梱包作業があるので、スケジュール的にギリギリになりそうです。
    願わくば無事に納期予定通りに商品が届くことを今から祈るばかりです(-人-)
  • 足を痛めてしまいました
    ふと歩いてたら足が痛いなぁと思って、放置していたらどんどん足が痛くなってきました。
    正直、原因がよくわかりません。今はすこし良くなりましたが、ヒドイ時は歩くのも辛かったです。

【今週のファミ通】
◇三品の場合
PS3&PS4&Vita発売予定のドラゴンクエストビルダーズが紹介されてました。
今回はボス戦に関する情報が載っていたのですが、個人的にはもっとクラフト要素をいろいろ紹介して欲しいです。それとも、クラフト要素は少ないんでしょうか?不安です。
◇相楽の場合
本誌で「夢のコラボ無双特集」というのをやっていました。
簡単にいえば、コーエーのゲームである無双シリーズとコラボして欲しい作品のアンケートをとったようなんですが、無双とコラボできそうな有名作品はほぼ実現されているので、アンケート結果には、超有名ドコロがほとんど無い感じです。
例えばアンケート結果には無かったですが、ドラゴンボール無双なんか悪くないような気もしますが、いま1つな感じもありますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿