2015年11月28日

定例報告その287


定例報告287回目。
  • カードゲーム「3x3Wars」を作ってみる30
    印刷所に入稿したサンプルが届きました。
    うむ、ちゃんと印刷された現物をみるとやっぱり嬉しいですなぁ。今回はコスト重視で注文しましたが、少し高くなっても紙質の良い方にすればいいかなぁと感じました。
    今回アップした画像は、パッケージの裏側です。
  • Unityの勉強中その11
    勉強しながらプログラムをしていて、切実に思うことはネットで常に調べながらプログラミングできる環境の方が圧倒的に効率が良さそうだと思うことです。
    自分はプログラミングするPCは安全性のために、ネットに接続していなかったのですが、環境を変えるべきなのかもしれません。
【今週のファミ通】
◇三品の場合
Vita&PS4の新作『クリプト・オブ・ネクロダンサー』が紹介されていました。
本作はPCのSteamにて発売されている作品で、ちょっと気になっていたんですが、最近は洋ゲーからコンシューマへ移植されるケースが多いですねぇ。
◇相楽の場合
PS3&PS4の新作ブレードアークス フロムシャイニングEXが紹介されていました。
本誌にて、発売記念の描き下ろしイラストが掲載されていたのですが、それが何ともいかがわしい騙し絵のようであり、他のページでもゲーム内におけるパンチラ特集のような画像が公開されていました。一体、何の雑誌なんでしょうねぇ・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿