2015年12月19日

定例報告その290

定例報告290回目

  • カードゲーム「3x3Wars」を作ってみる33
    1週間早く、カードが無事に納品されました。
    大量にカードが届いて整理大変だなぁーと思っていたら、収納用に買っておいた100円ショップのプラスチックのボックスがすごく役に立ちました。
    余分に買い過ぎて邪魔だったんですが、まさかここで活きるとは、わからないものです。
  • 届いた100セット分のカードゲームの仕分けしました
    三品さんミス1回。自分ミス3回・・・・、凹みます。

【今週のファミ通】
◇三品の場合
本誌には、漫画雑誌コミックビームの広告ページがあり、そこで漫画家桜玉吉氏が4コマを書いているのですが、ごくたまに2週連続同じ4コマが掲載される時があります。
同じ漫画を掲載するのが前提なのかもしれませんが、本人に何かトラブルがあって、やむなく同じ4コマを掲載してるのではないかと、ハラハラする時があります。
◇相楽の場合
本誌にて『ポケットモンスター』幻のポケモンの情報が掲載されていました。
イラストは重厚感があって非常に良いのですが、ゲームのポリゴンになると安っぽいプラモのような感じになるのは、マシンスペックのせいなんでしょうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿