2015年12月5日

定例報告その288

定例報告288回目。

  • カードゲーム「3x3Wars」を作ってみる31
    現在、納品待ちをしながらマニュアル制作中。
    あと、まだ未定ですが、2月に開催される神戸のゲームマーケットに参加する予定です。
    何というか、まだ初回参加すらしていないのに、次のイベントのことを考えるのは、ちょっとどうかなぁとか思って気が引けます。。。
  • Unityの勉強中その12
    ユニティの機能の1つuGUIを勉強して実装しようとしましたが、思った以上に面倒臭くて今回は諦めました。いつか頑張りたいです。。。

【今週のファミ通】
◇三品の場合
Vitaの新作シヴィライゼーション レボリューション2+が紹介されていました。
旧作の3DS版は、自分のツボにハマり遊びすぎて封印したゲームだったりします。危険な香りがしますが、非常に気になります。
◇相楽の場合
本誌で紹介されていたインディゲーム『ヒーラーは二度死ぬ』がちょっと気になったのでネットで調べてみたのですが、PC版のダウロード販売がされているサイトは見つけられず、PSストアでの販売だけ見つかりました。
ファミ通にはPC版で配信中と記載されているのですが、どこにあるんでしょうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿