2015年12月26日

定例報告その291

定例報告291回目。

  • カードゲーム「3x3Wars」を作ってみる34
    届いた商品をひたすら梱包作業。。。
    ひたすら仕分けして、整理して、梱包しての繰り返し、疲れた来ました。
  • 引き続き、届いたカードの梱包作業を手伝いました
    単純作業は、やっていると何だか楽しくなってきますが、確認作業は妙にただただ疲れて、楽しくないです。

【今週のファミ通】
◇三品の場合
本誌にて新作のイース8が発売されると記事が掲載されていました。
初代を楽しんだオッサンですが、もう8作目にもなるんですか…、年もとるはずですね。
◇相楽の場合
発売されたアサシン クリード シンジケートの舞台背景の解説ページがありました。
当時の労働者の劣悪な環境が解説されており、あまりにも酷くて史実なのかと疑いたくなりました。労働者というより、奴隷以下な気がします。

0 件のコメント:

コメントを投稿