2016年1月9日

定例報告その292

定例報告292回目。

  • 名古屋ボードゲームフリーマーケット無事に終わりました
    初参加のイベント無事に終了しました。
    3x3Warsを買ってくれた皆さん有難うございます。
    本カードゲームは、今月内にポータル(入門者)向けのルールを作成して、サイトにて公開予定です。実質、1つ新しい遊び方が増えるので、ポータルルールもあわせて楽しんで頂ければと思います。
  • 名古屋ボードゲームフリーマーケットに参加してきました
    特に何もせず、販売をしている三品さんを後ろで見守っていただけでした。お疲れ様でした!!

【今週のファミ通】
◇三品の場合
3DSの新作メダロットガールズミッションが紹介されていました。
メダロットはかつて、小さな男の子向けの作品だったのですが、本作で大きな男の子向けの作品に豹変してしまったようです。しかし、全女の子キャラに声優が配役されており、かなり異質な雰囲気になってしまいました。これ…、どっち側のユーザーからもソッポ向かれるパティーンじゃないんでしょうか?
◇相楽の場合
今週にファミ通の表紙に2016年はゲーム大豊作と見出しが書いてあり、いくつかのゲーム画像の中に人喰いの大鷲トリコがありました。いつまでたっても、情報がほとんど出てこない本ゲーム、本当に2016年中に発売されるのでしょうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿