2016年1月30日

定例報告その295

定例報告295回目
  • 体調を崩しました
    ハッキリした原因もわからず、体調を崩しました。なんかここ数日おかしいなぁと思ったら、胃がやられていたみたいで、絶賛不調です。ここ最近の気候の変化に体が負けたのかなぁ。
  • 『3x3Wars』の対戦場面再現ソフトの作業が終わりました
    これで晴れてUnityの方へ戻れます。しばらく触ってなかったから、結構忘れてる感じです。早く勘を戻さないと…。

【今週のファミ通】
◇三品の場合
Vita&PS4&PS3のドラゴンクエストビルダーズが発売されたようです。
体験版はかなり評判だったようで、発売予告から気になっていた自分としては、気になります。とりあえずは、体験版をやってみようかなぁ。。。
◇相楽の場合
3DSにテラリアが発売されるそうです。
すでにPC版を持っているのですが、携帯機で手軽にプレイできるのは悪くないので、安くなったら買おうかなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿