2016年1月16日

定例報告その293

定例報告293回目

  • 相楽さんが何か変なものを作ってきました
    3x3Warsのルール解説のために、相楽さんがカードのプレイ状況をPC上で再現するソフトを作ってきました。サイト上で公開予定のリプレイの際に状況解説用の画面をこのソフトで作成するとのこと、何か変なスイッチが入ったらしいです。
  • 『3x3Wars』の対戦場面再現ソフトを作りました
    気分が乗ったので、4~5時間で集中してソフトを完成させました。やっぱり、REALStudioは便利なアプリケーションですね!!

【今週のファミ通】
◇三品の場合
Vita&PS4&PS3の新作オーディンスフィア レイヴスラシルが紹介されていました。
ここの開発するゲームは好きなので、欲しいなぁと思っているのですが、購入した『ドラゴンズクラウン』もまだ、未クリア状態なのでしばらく様子見かなぁと思ってます。
◇相楽の場合
PC&iOS6&Androidで配信予定のファイナルファンタジー9が掲載されていました。
快適に遊ぶための新機能として、ブースト機能が付きました。この機能は、レベルMAX、所持金MAX、HP・MP・ATB・トランスゲージMAX、エンカウトなし等、いった効果が、満載されているようです。これってもうゲームじゃないのでは?



0 件のコメント:

コメントを投稿