2016年3月12日

定例報告その301

定例報告301回目。

  • 今年もまたヤツがやってきた
    2週間前あたりから兆候があったのですが、花粉症がとうとうやってきました。
    朝晩、とにかく目がカユいのが辛いです。5月の終わりぐらいまでこの調子だと思うと…。
  • 厄日続き
    今週は良くないことが重なって起きて、身も心もボロボロです。
    ら、来週は頑張らさせて……。

【今週のファミ通】
◇三品の場合
本誌で連載中の山本さほ氏の漫画にて、PS4の素敵機能が紹介されていました。
手軽にWeb上にプレイ動画をアップできたり、ネットで友人とゲームをシェア出来る等と良い感じの機能が充実しているようですが、昔気質のソロゲームプレイヤーの自分には役立ちそうにない機能で、少し寂しくなりました。
◇相楽の場合
本誌にて、スマホゲーグランブルーファンタジーの特集が組まれていました。
20ページ以上に渡る凄いボリュームの特集記事でしたが、本編のゲーム画面がほとんど掲載されていませんでした。
ファミ通はゲーム雑誌なんだから、もっとゲーム内容に触れた記事を書いてほしいと思ってしまうのですが、どうなんでしょう?

0 件のコメント:

コメントを投稿