2016年3月19日

定例報告その302

定例報告302回目

  • ファミリーゲームフェスティバル2016に当選しました
    6/19に名古屋で開催するファミリーゲームフェスティバル2016に参加が決定しました。
    今回も3x3Warsを頒布予定ですが、更にシンプルなルールを作成して持ち込む予定です。また以前公開していたポーカーゲームに、少し修正を加えたゲームも頒布予定です。
  • 体調が悪かったので病院にいきました
    先日、急に左の肋骨あたりが痛くなり、重いものを持ったり、深呼吸すると痛みが走るので、病院にいってきました。ハッキリした理由はわからなかったのですが、胸部を固定するコルセットのようなものを付けるよう処方されました。
    コルセットの効果は、ボチボチな気がするのですが、コルセットの部分にぜい肉がくい込むのが微妙な感じです。痩せなきゃダメかなぁ・・・。

【今週のファミ通】
◇三品の場合
3DSの新作星のカービィ ロボボプラネットの情報が掲載されていました。
まだ詳細はわからないのですが、これって別に無理してカービィが主役じゃなくても良いゲームな気がします。確かカービィって、素でのポテンシャル高いから、ロボに搭乗しなくても強いんじゃないのかなぁ。。。
◇相楽の場合
PS4&Vitaの新作Fate/EXTELLA(フェイト/エクステラ)が紹介されていました。
パッと見、無双系かなと思うのですが、コーエーテクモの名前がどこを探しても見つかりません。いつものコラボ無双ではないのかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿