2016年3月26日

定例報告その303

定例報告303回目

  • 花粉とともにまたあの季節がきます
    朝晩、目のかゆさに耐えながら、色々仕込みをしてます。あと一週間かぁ。
  • Unityの試作プログラム制作にて
    話題にしてませんが、Unityの試作プログラムの製作中に、プログラム上の致命的欠陥がみつかりここ数日悶絶してました。
    プログラム歴長いのに、今だにこんなミスをする自分…。

【今週のファミ通】
◇三品の場合
本誌にて初音ミク -Project DIVA-DEAD OR ALIVE Xtreme 3コラボイラストが掲載されていました。
どちらのキャラクターも見慣れていて、特に気にならなかったのですが、異なるポリゴンデザインのキャラ2人が並ぶと、何というかミクさんのポリゴンがすごく不気味に見えてしまいます。
夜道で、このミクさんが向こうからやってきたら、余裕で失禁できます。
◇相楽の場合
インディーゲーム紹介でFactorioが紹介されていました。
ゲームの方向性としては、非常に興味があるのですが、見た目がすごく好みじゃないです。
個人的には工業系より、農業系のこういったゲームがすごくやりたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿