2016年4月9日

定例報告その305

定例報告305回目。

  • 無事に風邪治りました
    先週は風邪で寝込んでましたが、なんとか治りました。ただ、まだノドがいまいちです。今年の風邪はなかなかしつこくて困ってます。
  • 『3x3Wars』の準備の手伝い中
    三品さんに頼まれて「3x3Wars」の新しいリプレイ作成してます。私生活が忙しくて、もう少し集中して作業できる時間がほしいです。

【今週のファミ通】
◇三品の場合
PC&XB One&PS4の新作ゲームFar Cry®PRIMALが紹介されていました。
旧作1~3までプレイしている自分としては、やはり非常に気になってます。
ただ、3の時点でほぼシステムが完成してしまっているので、新しいシステムを愉しむ喜びがあまり期待できないのが、ちょっとだけ寂しいです。でも、新しいオープンワールドを歩き回れるだけも楽しいので、いずれ遊びたいと思ってます。
◇相楽の場合
本誌の「新着ゲーム通信」にて4本の新作ゲームが紹介されていましたが、うち3本が18禁エロゲームの移植でした。コンシューマもマジ末期なんですかねぇ…。

0 件のコメント:

コメントを投稿