2016年4月16日

定例報告その306

定例報告306回目。

  • 東京のゲームマーケットに委託販売が決まりました
    2月にあった神戸のゲームマーケットで知り合った方のご厚意で、東京のゲームマーケットに「3x3Wars」を委託販売してもらえることになりました。
    非常に有り難いです(-人-)現在、色々準備中…。
  • 三品さんにお古のPCを譲ってもらいました。
    7~8年以上前のPCで、ちょっとアレですが、ネット専用機として使うつもりだったので、悪く無いです。三品さんの集めた趣味の壁紙を見るのがちょっと楽しいです。

【今週のファミ通】
◇三品の場合
本誌インディーゲームの記事にてStardew Valleyが紹介されていました。
いかにも相楽さんが好きそうなゲームだなぁ、と思ってSteamのお気に入りに登録しておこうとしたら、すでに登録されていました(笑)
◇相楽の場合
今週のファミ通のクロスレビューにて、WiiUのスターフォックス ゼロが載っていました。
レビュアーの4人全てが操作性が特殊と語っていたので、今週掲載されていた特集記事にて、その操作性を確認したところ、確かに特殊な操作性でした。興味はあるのですが、自分がプレイした場合、慣れることができるのかちょっと不安な気がしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿