2016年7月2日

定例報告その317

定例報告317回目。
  • 気がつけば1週間終わってた
    予定のイベントが全て終わり、気が抜けてたら日々があっという間に過ぎてしまいました。
    まぁ、スチームのサマーセールをうろうろしたせいもありますが…。
    あと新規夏アニメも来週あたりから本格的に始まりますね。個人的に春は良かった感じなんですが、夏アニメはリスト見る限りピンと来るものが無いけど、大丈夫かなぁ。
  • 今年は不作?
    今年は天候不順のせいか、庭で育てているきゅうりの調子が良くありません。まだ夏が始まったばかりなのに、もう秋に入ってるかのような様子になっています。
    本格的な夏になったら、これ復活してくれるのかな?心配です。

0 件のコメント:

コメントを投稿