2016年8月13日

定例報告その323

定例報告323回目

  • 大妖怪展の図録を買いました
    東京の江戸博物館で妖怪画の展示会が開催を記念して図録が発売されていました。少し悩んだのですが、未見の絵があったのでネットで購入。
    手元に無事届いたのですが、思ったより図録のサイズが小さくて少しだけ残念でした。これなら倍額払ってもいいから大判サイズで見たいですね。
  • 今期アニメ「NEW GAME!」の第6話の主人公ヒロインの生着替えシーンは非常に良かったです。お色気要素薄かったから、まさかこんなご褒美があるとは思いませんでした(-人-)
  • 自宅で停電が発生しました
    近所で落雷があったわけでも無いのに、一瞬だけ自宅で停電が発生してビックリしました。
    そのせいで自宅のデスクトップは、電源が落ちて強制再起動の被害。しかしながら、自分がメインで使っているノートPCは、もちろんバッテリー付きなので、難を逃れました。
    不意の停電には、バッテリー付きPCは安心感があって良いなぁと初めて感じました。

0 件のコメント:

コメントを投稿