2016年8月27日

定例報告その325

定例報告325回目

  • 新作ボードゲームのアイデアまとめ中 その2
    相楽さんのアイデアを元にルールを改定。大幅なルール変更はこれで2度目。
    テストプレイをしてみましたが…、以前のルールよりグッとゲームしてる感覚が出て改善されたと思うのですが、納得いくゲーム感覚にはまだ遠い気が…。
    すでにそれなりの改善を加えているのですが、ゲームの基本コンセプトが悪いのか、どうも納得のいく仕上がりに到達しません…、困った。
    あと全然関係ない話題ですが、最近太った気がします。お腹回りが妙にキツい…、これも困った
  • 新作2期目ラブライブ!サンシャイン!!を一応もちろん観てますが、話の展開が思った以上に1期と似通っている気がして、ちょっと微妙な感じがします。もっと別な感じの仕上がりでも良いのに。ちなみに、8話の時点でお気に入りのキャラは堕天使ヨハネさんかズラ丸です。やっぱ個性強い方が良いですね。
  • Unity専用機としてノートPCを買ったのですが
    最近、何の予兆もなくブルースクリーンが発生するようになってしまいました。
    現段階では、明確な発生条件も不明でだいたい2週に1回はブルスクが出るので困っています。以前から三品さんのPC回りはよくブルスクが出ていましたが、本機も元は三品さんのノートPCを譲ってもらったモノだからダメなのかなぁ…。

0 件のコメント:

コメントを投稿