2016年8月20日

定例報告その324

定例報告324回目

  • 新作ボードゲームのアイデアまとめ中 その1
    来年新年に公開予定のボードゲームのテストプレイを本格的に開始。
    骨組みは大半完成してますが、そろそろ完成させないと間に合わない恐れがあるので、テストプレイを繰り返してます。
    大半は完成していると言っても、クオリティが納得いかないので、何とかならないものかと悩み中。。。
  • 冬アニメに放映されていたアニメの2期目になるアクティヴレイド2ndが地味に面白いです。1期目は、無難な内容だったのですが、2期目から社会風刺を絡めたネタ等、挑戦的なシナリオが多く、観ていてニヤリとさせられます。 
  • 今年の庭の調子が悪いので…
    日の出前に庭に水をやると良いと耳にしたので、最近は早寝早起きを心がけて、早朝庭に水をやるようにしています。
    実際、庭は芳しくないのですが、早寝早起きのおかげで生活のリズムが改善され、ゲーム開発等の調子が良くなってきた気がします。

0 件のコメント:

コメントを投稿