2016年8月6日

定例報告その322

定例報告322回目

  • 手を出してはいけない作業 続き
    3年前から放置していたMTGのカードですが、2年分の整理が完了しました。
    残り1年分を整理すれば終わるのですが、整理整頓するためのサプライが足りなくなりました。以前はダイソーで調達していたのですが、現在は品切れらしく、他に良い商品が無いか探していたら、別の100円ショップセリアで発見。ちょっと買い集めにいってきますノシ
  • 今期アニメで「ダンガンロンパ3」が放映されていますが、本アニメは希望編と絶望編と同時に2作放映するというちょっと特殊な作品となっています。試みとしては面白いのですが、何というか観るなら両方みないとダメみたいな感じがあって逆に敬遠して観るのをやめてしまいました…、片方だけならまだ観る気はあったんですが、両方観るのはちょっとツラかったです。
  • 夏バテ?
    急に暑くなったせいか、体調の調子がイマイチ良くない感じです。そのせいか頭の回転も振るわず、理不尽なミスを繰り返し、モチベーションもだだ下がりで、今週は何もできず過ぎてしまった感じです。来週はがんばるぞい。

0 件のコメント:

コメントを投稿