2019年4月10日

定例報告その451

定例報告451回目。

  • 色々あって…
    以前自分たちが制作したゲーム「Wonder World Walkers」を久しぶりに動かしてみた。
    手が離れてから、かなり時間が経ったので、自分が作ったシナリオをかなり客観的に見ることが出来た気がします。そうか、自分が作ったシナリオはこういう感じだったのか…。
  • PCのモニタが死にました
    パソコンでネットをやっていたら、突然画面が真っ暗になりました。暴走したのかと思って再起動しましたが、モニタに変化なし。
    どうやらモニタが老朽化で壊れた様子。慌てて倉庫にしまっておいた先代の小さいモニタを引っ張り出して現在は使っています。新しいモニタを買わないとなぁ…。

0 件のコメント:

コメントを投稿