2019年4月22日

定例報告その453

定例報告453回目

  • 「WWW」のシナリオ「寒封渓谷」のバグ修正
    公開予定は無いんですが、気になったのでエディターでバグの修正をしてみた。
    はるか昔に作成したシナリオなので、内部を見て理解するのに、ものすごーく苦労しました。一応、修正はしてみたけど、完全にバグが取れたかは結局謎(笑)たぶん、大丈夫だと思うけど…。
    しかし、内部を覗いて初めて気づくようなイベントが仕込んであったり、ちょっと「寒封渓谷」は無駄に作り込みすぎな気がしました。
  • 今だに「WarGroove」で遊んでます
    言い方悪いんだけど、そこまで面白いゲームではないのですが、始めると止め時が見つからず、ついつい遊んでしまいます。でも最近遊んでるとフリーズが頻発して萎え気味。

0 件のコメント:

コメントを投稿