2019年4月29日

定例報告その454

定例報告454回目

  • 打ち合わせ日時を間違えました
    2度ほど、打ち合わせのスケジュールが変更されたため、打ち合わせ日を間違えました。正直、日にちを間違えることは全くと言っていいほど、無いので今回は慌てました…。
  • Switchのゲーム「海腹川背Fresh!」を買いました
    スーファミ時代の「海腹川背」は非常に好きだったので、新要素が入ったSwitch版を買いました。
    既存のマップ構成とは違い、全てのマップが連結した広大なマップで、テクニックさえあれば自由に動き回れるのが良かったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿