2019年4月15日

定例報告その452

定例報告452回目

  • 「WWW」のシナリオ「寒封渓谷」を遊んだ
    バグを見つけてしまった。しかも2つ…。
    片方のバグは以前からある程度認識してたけど、さらにもう1個あるとは…。
    しかし、プレイヤーキャラクターのレベルで完全にプレイ出来るシナリオ内容を振り分けてるのには、驚きました。(いや、以前に自分が作ったんですけどね(苦笑))
    1回簡単にクリアして、再度遊ぼうと思って別のシナリオでレベル上げたら「寒封渓谷」の遊びたい部分が遊べなくなるとか、作者性格悪いな(まぁ自分だけど;)
  • Unityの話
    Unityで新しいプログラミング方法を思いついて、ここ2週間ほど試行錯誤していたのですが、結局上手くいかず全部無駄になりました。よくある事だしへーきへーき(涙)

0 件のコメント:

コメントを投稿