2020年2月10日

定例報告その484

定例報告484回目。

  • きまぐれ猫のごきげんとり(2020年新作ボドゲ22)
    印刷所から、商品が届きました。ひたすら梱包作業をする日々が始まります。まー、まだマニュアル影も形も出来てないので、完全に梱包出来ないんだけど…。
  • エロ表現が過激で話題になっていた「異種族レビュアーズ」が各所で放送中止となりましたね。まぁ、あの内容では仕方ないというか、よくもまぁアニメ化したなぁと呆れながら感心します。ちなみに、内容があまりにもアレなのでリンクは貼りません、興味ある人は各自探しにいって下さい。
  • 今年の寒さは…
    この冬は寒さが厳しくなく楽だなぁと思っていたら、ここ数日凄く寒くて辛いです。でもよく考えれば今年はまだ名古屋では雪が1度も降ってないから、例年より寒さは厳しくないんだけどなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿