2020年2月17日

定例報告その485

定例報告485回目。

  • きまぐれ猫のごきげんとり(2020年新作ボドゲ23)
    アニュアルがほぼ完成しました。今回のゲームはルールがたぶん簡単なので、ルールのボリュームも控え目。初めて紙面の片面だけでまとまりました、個人的には快挙です(笑)
  • 現在放映しているイド:インヴェイデッドが、なかなか良いです。正直雰囲気が地味で、初見で即切り対象になりがちな印象なのがもったいない作品だと思います。驚いたんですが、原作が漫画等では無く完全のオリジナルアニメなんですね。昨今では珍しい。
  • きまぐれ猫のごきげんとりの梱包作業
    をひたすらやりました…。思ったよりも大変でした、明日筋肉痛にならなければいいなぁ…。

0 件のコメント:

コメントを投稿