2020年2月26日

定例報告486

定例報告486回目。

  • きまぐれ猫のごきげんとり(2020年新作ボドゲ24)
    マニュアルが無事完成して、印刷したら案の定記載ミスがありました。ルールの理解に齟齬が出そうなので、余計な修正作業してます…。
    そんなことより、無事イベント開催してくれよ!!(´・ω・`)
  • ラブコメギャグアニメ群れなせ!シートン学園は、気楽に見れて面白いですね。キャラが可愛く、動物の豆知識あり、程よいお色気ありとバランス良く、何となく見るには最適です。
  • 無料オンラインゲーを少しやってみた
    ネットを徘徊していたら、気になるオンラインゲームがあったので少し遊びました。
    その際に感じたのですが、対戦型オンラインゲームで勝たないと何も手に入らないタイプのゲームは、時間に余裕があればガッツリ遊びたいと感じるのですが、加齢と追われる日々がある人間にとっては、ちょっと遊びずらいです。
    若い頃なら命賭けて遊んだろうになぁ(遠い目)

0 件のコメント:

コメントを投稿